CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< メリークリスマス☆☆ | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
K-1プレミアムDYNAMITE!!
   離れたあなたに想いを告げたい
  
   たとえ、私の声がこの世界に響かなくても

   あなたの心に届くように

   
K−1見た可愛い(もしくはカッコいい)人!!!!!
手あげて〜〜(・∀・)ノハーイ
みてない??

見てない人も見た人も読むべしラブ
まぁ、あたしが見る気になった試合だけだけど(((´゚ω゚):;*.':;ブッ

まずは、武蔵vsボブ・サップ

最初は見る気なかったんだけど、途中で武蔵倒れてんじゃんっ!!汗;
『何がおきたの?!』って弟に聞いたら、ボブが後頭部直撃!っておい!!!
いたいし〜(ノд`)ノヒドイヤ
それでもなんとか試合に戻ろうとする武蔵にキュンッラブ
んで勝っちゃったからね!!すんげぇよ兄さん・・・(?)ワラ

次に、魔裟斗vs大東
魔裟斗の復帰戦だからねぇラブ年賀状書く手を止めてしっかり見ましたともグッド
なんか、最初から魔裟斗が勝つだろうなぁ〜とは思ってたけど、
大東・・・魔裟斗のキックにやられすぎです・・・(゜ε゜ )ブッ!!
あぁ、いい筋肉・・・ハートなんて思いながら(笑)見てると、
魔裟斗が大東の左の首あたりにローキックがつ━━━━━━ン!!!と行っちゃいましたよ〜拍手
魔裟斗にパンチを上手いことよけられ続けて動き回った体が疲れてたんだろ〜ね〜たらーっ
ごろ〜んと転がっちゃいました( ´艸`)ムププ
これで魔裟斗の復帰戦は勝利に終わったのでしたチョキ

次は、所 英男vsホイス・グレイシー

今回が初の所は、バイトしながら頑張るイケメンラブラブ あたし的にね☆
この試合は見ててイライラ怒りしたね〜びっくり
あたしはあんな寝技ばっかりの動きのないK−1なんてだいっきらい怒り
つまんないじゃん。見てても。まぁ、相手の戦略なんだろうけど。
なんかさぁ、寝技っていうのが得意な人もいると思うけど、ある意味ずるいよね〜
特にこの試合。 頭ごつんごつんなぐっちゃって温泉ま、それがK−1だろうけどラブ
自分のための試合かもしれないけど、見せる試合もしてほしいとおもったぁ〜up
結局、どちらもKO負け・勝ちしてないので、引き分けでした星

はい次!!曙vsボビー・オロゴン
これねぇ、試合の前の曙のTVRみて、胸が切なくなった悲しい
前の試合から色々とストレスがたまって,、十円はげラッシュっ冷や汗
この試合は後半ちょっとしか見てないの・・・汗
ごめん。 曙あんますきじゃない・・・ 爆
だから、どうやって勝ったかわすれちゃったけど、とにかく、ボビー勝利

そして待ちに待った、須藤 元気vs山本”KID”徳郁

まず・・・ありえないしっっ!!!!!!!笑
須藤 元気まけちゃったよぉ〜たらーっ
あっさりっだたよねぇ〜ポロリ KIDの挑発に須藤がのって潰されるまでポロリ
ゴンッってKIDの右フックはいったしねぇムニョムニョ
でもミドル級王者同士の試合はすごかったラブラブ
てかあたしぶっちゃけ、須藤元気だいっすきだけど、それ、入場パフォーマンスだけかも・・・笑
ダンスしれっとできるよなぁって日ごろから思ってるなちこですてれちゃう



てか、あたしが格闘技すきなのばれた・・・・(゜д゜;)     ギクッッ



ま、またあした〜(;・3・)〜♪
| - | 05:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 05:45 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://anchovy-581.jugem.jp/trackback/3
トラックバック